人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまま*Life*

juju0514.exblog.jp
ブログトップ

残念。。。

昨日、ベビと二人で、初めて車でお買い物に行ってきました。
チャイルドシートは、まだ後ろ向きなので、運転席からベビの顔が見えないから不安だったけど、
さすが、うちのベビちゃん。車に乗ったら、やっぱりおとなしい!!
ダイアモンドシティーで3時間くらい買い物してたのに、その間もベビーカーでぐっすりでしたぁ!!おかげで見たいところは全部見れたぁ!!
でも、授乳室デビューをしようと思ってたのに、ずーーっと寝てたのでできませんでしたぁ。
いつも家では授乳クッション使ってあげているので、授乳室でちゃんとできるのかなぁ??
また、今度チャレンジしてみよーー!!
久々の買い物だったので、ダイアモンドシティでもかなりのストレス発散になった!!
今度は、西宮ガーデンズにでも行こうかなぁ♪
by chizunko | 2010-02-13 11:28 | 子育て